カゼひいた日にデリヘル呼んだ

かぜをひいて寝込んでいました。
熱があって頭がぼうっとするのですが、咳やのどの痛みはなく、つらいということはありませんでした。ただ、とてもさびしい感じだけがありました。横になっていたら空気に押しつぶされて死んでしまうのではないか、と本気で考えてしまう精神状態でした。
女友達がいたら来て欲しいのですが、家に呼べるほどの仲がいい女友達はいませんでした。でも、男を呼ぶという選択肢はありません。さびしいから、と呼ばれたら気持ち悪いということくらいわかります。そうではなくてもかぜをひいてる人に会いたくなんてありません。
ここで、デリヘルを呼んでみるのはどうかと思いました。金額的に高すぎますが、でも、さびしいのです。思いついて呼んでみました。呼んでしまうと、ちょっと冷静になって、お金がもったいなかったかなと思ったのですが、女の子が来たときの嬉しさに、やっぱり呼んで良かったと思いました。
女の子には、ごくごく簡単な食事の用意をしてもらいました。それくらいなら、とやってくれました。女の子としてもデリヘル業務よりはずっといいのでしょう。
体をふいてもらったりしただけでびっくりするほど満足したので、女の子も私も、おたがいに良い時間でした。

この前、カゼをひいた日に、ただ誰かそばに居てほしいというだけでデリヘルを呼んで、後で、金額を考えたらありえないよな、と反省しました。
ですが、そのときのことを思い出すと、記憶が若干曖昧ですが、女の子がすごく可愛かったような気がしています。また、普通に心配してくれたというか、性格が良かった気もしています。ということで、そのときのお店に電話をして、その子に来てもらおうと思いました。
しかし、うっかり名前を忘れました。イチかバチか、電話の相手に、私の名前と、いつ電話して女の子を頼んだか、を伝えて、なんとかしてもらおうとしたら、なんとかなりました。全部記録しているようです。私はあの日の女の子を頼みました。
来てもらって驚いたのは、すごい可愛い子でした。もうちょっとで佐々木希みたいなクオリティの顔なのに、巨乳で、どうかしています。そして、かぜひいてたお客さんですよね?と私のことも覚えていました。さっそく接客してもらったのですが、彼女の、まずお客さんに喜んでもらおう、という意思がひしひしと伝わってくる接客で、テクニックは二流でも一流に感じるほど満足感がすごいです。また、言葉遣いが、ちょうどいい温度で、敬語とタメ口がまざるのです。イラッとすることが一切なく、付き合って欲しいくらいでした。

デリヘルを利用する際に注意すべきこと

デリヘルの良いところは既婚者でも利用する事が出来るという事で、実際に僕もデリヘルを利用する事があります。
デリヘルを利用する時は主に出張先で利用しますが、その理由は地元では知り合いに会ったり妻への言い訳を考えるのが面倒だからです。
今まで色々なデリヘル嬢と経験をしてきた僕ではありますが、デリヘルを利用する際に注意すべき事と言えばお互いに秘密を守るという事と、お互いに恋愛感情を抱かないという事だと思います。
秘密厳守と恋愛感情は両方とも厄介な物で、恋愛感情を抱いてしまうと相手の秘密を守れなくなってきてしまいます。
実際に僕はデリヘル嬢に恋愛感情を持たれてしまった時があり、妻にデリヘルを利用している事がバレそうになってしまう時がありました。
逆に僕がデリヘル嬢を好きになってしまった時もあります。
単純に体の相性が良い子は自然と印象に残りますが、見た目が可愛い子も印象に残ります。
その子の場合は見た目が可愛いのはもちろんですが、風俗で働いている子ほど中身が純粋な子が多いので、そういう面で魅力を感じてしまったんです。
お互いのプライベートは詮索せずに遊びなんだと割り切って、これからもデリヘルのお世話になりたいと思います。

デリヘルの楽しみ方

デリヘルの電話受付の男子スタッフと仲良しになると結構、色々な女の子の情報が漏れてきます。最近の男子スタッフは口が軽いのでぽろぽろと女の子の情報を話してくれますので、デリヘルで楽しく遊ぶ為の情報源とする為男子スタッフと仲良しになることをオススメします。
男子スタッフから漏れた情報を元に女の子の選択をしたり、オプションサービスの追加などを決める事ができどうせひと時の遊びなので気軽に派遣のお願いをすると、派遣されてきた女の子はプロフィール写真よりも可愛かったりしますし、愛想がよく優しいサービスをしてくれたりしますので、男子スタッフに感謝ですが時には外れる時もありますがそれを男子スタッフを責めても仕方がないので軽く流しましょう。
デリヘルの女の子の中には友達と一緒に同じ店とか違う店で働いている場合が有りますので、もし紹介を受けた場合には時間と資金の許す範囲で紹介された女の子を指名して派遣して貰う事も大切ですが、紹介して貰った女の子に了解を取ってからにしないと逆ギレしてしまう女の子も居ますので注意してください。
いずれにしてもデリヘルでは、楽しく遊ばなければ意味ないので自分の位置を少し下になって馬鹿客を装っていれば楽しく遊べます。

関連サイト

松島新地求人のお仕事で稼ぎたいなら:はてなジョブ
神戸で高級デリヘルこちらです:マダム麗奈

サブコンテンツ